忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
あ~楽しかった、久しぶりに友人と遊びに行ってきましたよ

朝早く起きてオーズ見ようと思ってたのにさ 9時に起きて完全に寝坊
早くうpされないかようつべで更新ボタンを押しまくっていた管理人

そんなに早くはうpされないよね、ジェバンニみたいな人はあんまりいないんだぬ

んで時間が来たから電車に乗って福井へ

途中で友人拾って無事に目的の友人宅へ到着
だけどチャイム鳴らしても一向に出てこない 完全に留守だよコレ

んで近くのファミマでなんか食べて時間潰す

そこへ一通のメールを受信 『もっかいチャイム鳴らして』 (^ω^#)

まぁもう一度チャイム鳴らしたら出てきてくれて安心だわな 完全にい留守だった件

3人で久しぶりにモンハン2ndgをプレイ パーティプレイは久しぶりっすね
管理人は太刀専なんで戦闘中にはみんなを転ばせまくってた・・・w

一人前の太刀使いになるまでは2ndgで練習だ 完全な状態で3rdに移行したいぜ
ババコンガ亜種とシェンガオレンとあとなんだ・・・・そんだけかな?今日討伐したモンスター

他にも色々と挑戦したんだけど3死続出のためリタイア・・・w

管理人いまだにPSP-1000だから重いんだよな・・・ プレイした後には手の指がちょいと痛む
まぁこのPSPには色々な思いでが詰まってるけぇそう簡単には変えない、つーか金がない

帰りはバスで帰る予定だったんだけど待つ時間が無駄すぎるから徒歩で帰ることに

薄暗い中よく道に迷わなかった、そしてマックとアニメイト行って帰宅と・・・

とりあえず一日休みということでめい一杯楽しもうと思ったんです
予想以上に充実していたような感じだったからよかったかな リア充だリア充、うふふ

噂で聞いた話なんだけど管理人の所属している部活動が日曜日を基本休みにするとかしないとか・・・

そうなりゃもうマジで生活が変わりそうだ、いい意味で! 体が多少鈍るけど休みになるなんて最高すぎる
どうかガセネタじゃありませんように

そして明日からテスト週間 計3日間かな? 明日はいきなり数学があるから死んだなこれ
後半からノートも書いてないしほぼ寝てたし当然ヤバイ結果になるよね

まぁ酷い結果になることを前提としてがんばってきます

じゃあこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]