忍者ブログ
東京に暮らしてるサラリーマンの備忘録です。
一昨日かな?自転車の2人乗りで転倒して大怪我を負いました

その傷も次第に治ってきてるのですがどうも切り傷だけは微妙なんだな・・・

手の甲にはかすり傷、こいつは結構治ってきてるしもう瘡蓋みたいなものが出来てて
空気に触れても問題ない、痛くないっす

んで手のひらの切り傷がなぁ・・・マジで微妙

治ってんのか治ってないのかあんまり分からないw

今はってる絆創膏ってのはクックパッドってやつでちょっと特殊
傷口から出る滲出液を閉じ込めてゲル状にして直接傷口に当てて治癒力を高める絆創膏なんですよ

そいつを今傷口に貼ってるんですよね、しかも防水仕様で最大で5日間は貼れるというスグレモノ

そんな絆創膏で風呂に入ってるんだけど絶対に防水とか嘘だろと・・・w

まぁ防水ってのは本当なんだけど隙間から水が入ってきてべらべらな状態になってる件
これじゃダメだよ・・・傷口が水浸しになるじゃんか

この絆創膏貼って明日で三日目です、どうやら今日のお風呂がピークかもしれない

そんなことよりこの傷を早く治したいっすね

ラケットが十分に握れない状態にあるのでマジで不便
普通に持つと切り傷が痛いし悪化しそうで困る

もう二人乗りでの危険運転はやめましょう

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

初音ミクが最近海外でも人気があるようです 

ニュースサイトとかで見て最近知った事実

海外の新聞紙一面に初音ミクを特集したもんが色々あって
もちろん内容は詳しく書かれてて・・・

イギリスとかアメリカとか他にも色々な国の新聞トップを飾ったようです

ミクの世界進出ですねこれ

最近ではミクの3D?ライブも開催されててさ 管理人も行ってみたいです

ボカロの曲はあんまり知らないけど最低限のものは知ってますよ
んで殿堂入りランキングの高順位のボカロ曲は必ず聞いてる

2007年にニコニコでボカロが有名になってからここまで長い道のりだったのか・・・分かんねーや

とにかく今では世界的に有名になったミクさん

ネット上では『ただでさえ天使のミクさんが~』のフレーズで始まる言葉がたくさんあるんだな
よく分からない人は『天使ちゃんマジ天使』のミクverって思っとけば大体あってます

ボーカロイドのキャラクターも最初に比べてとっても増えたっすね

今では収集がつかないほどに増加してる、ボカロの亜種形態みたいなキャラもたくさん出てる今日この頃

そしてボカロで一番好きなキャラはルカってのはいまだに変わらない・・・



これ見てよコレ、ミクのライブっすよライブ

地底からヌゥーッって現れるミクは鳥肌もんだろ 管理人はどうもしなかったけど

ワールドイズマインですねこれ 有名な歌ですよね
こういうライブに管理人は行きたい・・・

つーかこのミクってどんな仕組みで立体化されてるのかな?

なんかこう光とかを使ったなんかで立体化してんの?

それでこのダンスはカッコイイよね
ネギ振って応援したいっす

そんなこんなでボカロブームはいつまで続くのだろうか

じゃあこの辺で
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きー坊
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
映画 旅行
自己紹介:
営業やってます。
栄光の記録

Copyright © [ 平凡Life・イズ ザ ベスト ~東京ジャングル編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]